NEW ENTRY

Pickup

ON SALES

ご報告的な何か

ワードプレス壊わしました。
記事いっぱい消えた(´・ω・`)ショボーン


2017年8月3日のご挨拶
ワンダーフェスティバルに参加された皆様、お疲れ様でした!
私、お昼までグンマーで水防のための訓練で土嚢をたくさん作ったり積んだりしつつ、猛スピードで幕張に行った次第でございまして…あまりの時間のなさにテンパりまくってあいさつがオザリで大変不快な思いを皆様にさせてしまったなーと猛省しております。
俺、冬は余裕を持って幕張に行くんだぁ…

前述しておりますが、ワードプレスをぶっ壊してしまいまして、ほとほと困っております。とりま記事の復旧は出来る限りしました。まだ表示のおかしなところはありますが、おいおい直していきます。
テーマも以前のものに戻そうと思います。現行のものはさすがに見づらいというか、コンテンツ分けに不満しかないので。時間はかかりますが、元のものに戻します。
ほんともうすぐにでも手を付けたいのだけれど、なかなかうまくいかないね。


今季、見ているアニメ↓(面白いと思ってる順)

賭ケグルイ / 異世界食堂 / ボールルームへようこそ / 僕のヒーローアカデミア / アホガール / 神撃のバハムート VIRGIN SOUL / 徒然チルドレン / はじめてのギャル / セントールの悩み / NEW GAME!! / Fate/Apocrypha / 魔法陣グルグル(2017) / ナナマル サンバツ / 地獄少女 宵伽 / 戦姫絶唱シンフォギアAXZ / アクションヒロイン チアフルーツ / 異世界はスマートフォンとともに。 / ようこそ実力至上主義の教室へ / 恋と嘘 / RWBY Volume 1-3:The Beginning / てーきゅう 第9期 / Re:CREATORS / サクラクエスト / 最遊記RELOAD BLAST / ゲーマーズ! / メイドインアビス / 天使の3P! /

[異世界食堂]ほんと好き!飯を食らうってこんなにもドラマチックなのかよ?っておもいながら、毎回、なぜだか涙が出ます。
[ボールルームへようこそ]がカッコイイ!ストーリーの展開がなんという少年漫画なのでしょう!って、静かに破天荒なのがいい。その展開にキャラクターの性格が反比例しているところも面白い。
[はじめてのギャル]が毎回エロくて好き。B地区は出さない、でもパンツは見せる。もろエロのない清らかなエロチシズム。清楚なギャル。むしろギャルは清楚。ただし男子の妄想はとどまる所を知らない。真理だね。うん。
[ナナマル サンバツ]のヒロインの娘の声が…その…すごく気になるのよねぇ…お話は面白いのに…棒…終わるころには上手になるのかしら?
さて、だいぶ減って26本。できれば全部完走したいゼ…


この頃はAbemaTVを付けっぱなしで同じアニメをヘビロテしてて、ウサビッチは何周見たか…でも、新作アニメも一杯やってくれるし(もっと種類増えるといいんだが)、ちょっと前のアニメや過去のアニメなんかもやっているのでオススメするよ(キン肉マンおもしれぇわ)ドラマも昔のやってて飽きないです。アプリで入れとくのおすすめっす。

Twitter