崩壊3rd 空の律者 キアナ 1/8 完成品フィギュア[アルター]
スマートフォン用アクションゲーム『崩壊3rd」より、“キアナ・カスラナ”が「空の律者」の姿で登場です。



崩壊3rd 空の律者 キアナ 1/8 完成品フィギュア[アルター]



        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\    さすがのアルタークォリティっすぉ
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ボリュームすごいぞ!


 
 
 
 
 

スマートフォン用アクションゲーム『崩壊3rd』より、


 
 
 
 
 
“キアナ・カスラナ”「空の律者」の姿で登場です。


 
 
 
 
 
妖しく不遜な笑みを浮かべた、見下ろすようなポージングは、まさに女王の風格。


 
 
 
 
 
亜空の矛と翼が放射状に広がるシルエットは、周囲を圧倒するような迫力を醸します。


 
 
 
 
 
衣装の硬質なパーツや武装はシャープに成形。しなやかに造形されたフィギュア本体との対比が印象的です。


 
 
 
 
 
各部で艶を使い分けた質感表現や、グラデーション塗装による色面の淡い変化など、美しい彩色も見所です。


 
 
 


 
 
 
 
 





















崩壊3rd 空の律者 キアナ 1/8 完成品フィギュア[アルター]

 
 
 


 
 
 

崩壊3rd 空の律者 キアナ 1/8 完成品フィギュア[アルター]

製品仕様
塗装済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約290mm(武器/台座含む)、全長約390mm(武器含む)
【素材】PVC、ABS
【セット内容一覧】フィギュア本体 専用ベース

解説
原型:sai
彩色:鉄森七方
スマートフォン用アクションゲーム『崩壊3rd」より、“キアナ・カスラナ”が「空の律者」の姿で登場です。
妖しく不遜な笑みを浮かべた、見下ろすようなポージングは、まさに女王の風格。亜空の矛と翼が放射状に広がるシルエットは、周囲を圧倒するような迫力を醸します。
衣装の硬質なパーツや武装はシャープに成形。しなやかに造形されたフィギュア本体との対比が印象的です。
各部で艶を使い分けた質感表現や、グラデーション塗装による色面の淡い変化など、美しい彩色も見所です。

 
 
 


 
 
 

ワンダーフェスティバル2020冬


2 Comments

  1. フィギュアレビューの醍醐味のパンツ公開なしとかホント分かってねーな!レビュー辞めたら?

    • >フィギュアレビューの醍醐味のパンツ公開なしとかホント分かってねーな!レビュー辞めたら?

      フィギュアレビューの醍醐味がパンツ公開だということを教えていただけて光栄です分かります管理人尻臼です。

      現在、アフィリエイトしかやってないので、デコマス画像しかないですよ。メーカー提供の画像しかないです。メーカーがおパンツ画像を用意してくださらない限りおパンツ画像はないです。
      そして、メーカーがなぜおパンツ画像を用意しないのかを考える脳を持っていただけますと幸いです。

      …アフィリエイトってわかります?難しかったかなー…広告を掲載してその掲載代金をいただくお仕事なんだけど…難しいかな?
      言っておくけど、転売屋ではないよ!?買占めをしたり価格高騰を狙ったりするような奴らは滅びればいいと心から願っているよ。

      おパンツ画像は手に入れられるのなら掲載しますけれども。どこにあるんですかね?教えていただけるとありがたいですね。

      それと、「美しい」と「下品」の線引きの場所が、人それぞれ違うと思うので、おパンツ画像が見たければおパンツを見せてくれる方にお願いして下さい。土下座すればきっと見せてくれます。もしくは、捕まれ。
      私はできるだけおパンツは隠していたほうが美しいし、仮に見えたとしてもちらっと見えたらいいんじゃないかな?と、そのくらいにおパンツのことを思っています。
      あなたの中の「崩壊3rd」のキアナさんは、そんなにもホイホイとおパンツを見せてくれる方なのでしょうけれども、僕の知ってるキアナさんは貞操観念の高い方です。土下座しても見せてはくれないでしょう。あなたのキアナさんと私のキアナさんは違うんですよ。わかるかな?難しいかなー???
      そもそも、淑女の下着は見えないからこそ良いものなんだよ!

      それと、おパンツ画像を手に入れることは可能ですが、おパンツ画像欲しさにアルター社(その他展示場)に取材とか無理です。取材に行くだけの経費をかけられません。そんなに儲かっていないので。
      どうかご自分で「おパンツ見たいです!」というアポを取って、おパンツ拝見に行くとよろしいかと思います。インターネッツでは飽き足らず、生産現場にまでおパンツを見に行く意識の高さがあれば、何でもできる人になれると思います!カッコイイー!!!
      …その場合、アルターさん(その他の展示場など)の対応が気になりますが。取材の申し込みをされた際には、ぜひとも教えていただきたい。

      僕は、おパンツ画像の掲載は、デコマス画像にない限りはやらないので、どうか、パンツ写真とかエッチな写真とかはご自分で掲載なさって下さいね。僕にはできぬし、そもそも、やらぬ。
      頼んだぜ匿名イキリキッズwww

      …あまり下品な画像を掲載して、メーカーさんのイメージを害することはしたくないと考えています。言いたいことは言いますけど、キャラクターや原作作品の尊厳を失うようなことのないように、記載内容を考えています。
      また、サイトタイトルで「レビュー」を語っていますが、そもそもフィギュアのレビューなのかキャラクターの(内面の)レビューなのか、物語や作品のレビューなのかは読んで察していただければと思います。ダブルミーニングや作品内ジョークを交えて記載内容を考えているので、何も考えないで読むと難しい内容がたくさんあります(メーカー提供の商品詳細も同じですので書き手としては気にしていませんが)

      ヒトが作ったモノには、それがイラストであれ立体物であれ文章であれ、難しいことがたくさんあります。理解できないことが、かみ砕けないものが、世の中にはたくさんあるんです。ですが、そういったものに触れたとき、迷っても構いませんから、これまでに学んだいろいろを参考にして、自分の中に生まれた感情を文言で表現できるようになってください。

      また、インターネット・ミームは日々変化していきます。2ch系ブログのコメント欄のようなカキコミはもう流行らないと思いますし、懐かしみが深いですね。時代の流れは速いです。お気を付けください。

      まだ、古のインターネッツが生きているのだということを知って、泣いています。

      泣 い て い ま す 。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください